XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

取り敢えず街へ... 【ウィザードリィ 7】

2012-06-20 21:58:51 | B777 娯楽施設
と言う訳で、鬼畜RPG宜しくいきなりフィールドに放り出されてしまう訳です...(笑)


取り敢えず落ち着かないのでどこか街を探さないと...


何か道が見えたので進んでみると...



お約束的に(笑)モンスターに遭遇!

何か弱そうだと思ったら...


ボコボコにやられちまったぜい...(笑)


どうやら街の入口で追い剥ぎをしている「ラットキン」と言う、この星の原住民のネズミの盗賊集団らしい...

うーん..コイツらは信用出来ないようだ...


因みにウィズシリーズは、都合良く最初から弱い敵がいるはずがないと言うシビアな設定が結構あるので、取り敢えずスタート地点周辺で力をつける事に...


一通り付近を探索してレベルアップしてやっとの事で最初の街「ニューシティー」の入口へ



どうやらここが冒険の拠点になるようです...


そしてパルクの防具店




ロザリアンの武器店



等々...


辿り着くまでに一苦労及び一悶着してからようやく通常のRPGのスタートっぽくなる、嬉しいまでの鬼畜ぶり...(笑)


ここではいくつかの簡単なイベントをこなして、一通り回ったら次へと進むことになります...






にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。