XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

久々のテスト…新魚種GETナノか?の顛末…

2011-04-17 03:01:18 | テスト部
そんな訳でとりあえずテスト開始

開始早々22センチくらいの小バスでしたが釣れました!



とりあえずバスの生存を確認

ヒットカラーは新ホログラムカラー

その後シルバーもテスト

リトリーブしているとギルがヒット!

掛かりが浅く足元でバラシ

その後は自ら編み出したスローホバリングと言う「マジック」を展開し延々とリトリーブ…

とヒット!

今度はスローで食い込ませた!

ブルーギルゲット~(笑)



一応新魚種ですよね(笑)

釣果は少なかったけどゆっくり釣りを楽しめそうなフィールドを発見出来ました


まだバスは少ないですがこのままひっそりといいフィールドに成長して欲しいです…



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。