XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

コウメ太夫が久々に面白かったので 【検証編】

2015-02-23 15:38:26 | 雑記帳+雑書庫
前日の動画が予想外に面白かったので(笑) いくつか検証してみました

今回パート別形式で そのムチャぶりを検証してみました

もう進化して途中からウソ入りまくりでしたね(笑)...


まずは歌ってチクショーで終わるスタンダードなネタ



「コンビニの近くに引っ越したと思ったら~、コンビニが潰れました~」

>まあこの辺まだありえますね

「偏差値の低い学校に入学したら~、先生がチンパンジーでした~」

>ウソ入ってきましたよ~♪(笑)

「ジャグジー風呂かと思って入ったら~、100度に沸騰したお湯でした~」

>その時点で死んでますね(笑)


つづいてギターを片手に語るネタ



「灰皿代わりの缶コーヒーを、飲んでしまいました」

>これはまあ ありえますね

「露天風呂かと思って入ったら、ただの池でした」

>もう 100パーセントないですね...(笑)


そして いたこ太夫

生前の霊たちを呼び起こしてくれます...



「あっあっあ~・・・ のり移ってきたあ~・・・」

・・・「私は一休さんです・・・ 私はとんちが利くけど 実はホモです」

>おこられるわ!(笑)

以下 更に放送禁止レベルと言うか怖くて書けないので 前日の動画でご確認下さい...(笑)


最後は極めつけの チクショーいっしゅうかん



月曜日は 離婚通知書が来て~

火曜日は 籍がぬかれて~

水曜日は シングルファザ~

木曜日は 窓からおちる~

金曜日は トラックにひかれ~

土曜日は は~た~ん~

チクチクチク チクチクチクショ~ チクチクチク チクショ~!!

※2番は例によってギリギリなので(笑) 前日の動画参照

>もうね 月曜日から字余りなのと 計算済みのチープな絵と歌詞がたまらん...(笑)

因みに二回繰り返されましたが はたんのとこと 二回目の何故か(笑)アレンジされたトラックの週の歌詞の字余りまくりが 特に腹筋にこたえた(笑)



いやーでも 予想を見事に裏切る発想の数々ですね

コウメ太夫まだまだ面白いと言うのが 今回の一連の感想でしたが いかがだったでしょうか...

... はたん何回すんだ(笑)......




▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。