XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ナノX(仮) 量産中!

2011-09-08 04:16:50 | 開発室
ナノX(仮)キャンペーンモデル

新パッケージと書類等にかなり手をとられてしまいましたが、そうとばかりも言ってられない

現在本体の量産に入ってます

今回もスカート部分は分量指定の異素材配合のほぼハンドタイイングです

これはスピナベに止まらずフライや漁具の様な捕食力を追求した、ソードの一貫したコンセプトによるものです

これによりバスに止まらず様々なターゲットに広がり続けています

スカート部分は殆ど異素材配合のストリーマーや漁具、タイラバ等のノリと考えて頂くと、このルアーのコンセプトがお分かり頂けるかと思います

今回も分量指定の配合ではあるものの、シリコン部と集魚部のパーツ化にも成功

これにより作業効率が向上しました

これは当然価格にも反映させて頂きます

更に今後塗装の乾燥中にパーツ作り等、よりシステム的な量産化も見えてきました


一連の「ナノプロジェクト」により生産体制がかなり具現化されたのは、本プロジェクトの最も大きな収穫でもありました

大変お待たせしておりますが、後は数を揃えてパッケージングするだけなのでもうしばらくお待ち下さい…



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 ソードルアーズ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。