XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

タイヤ交換予定

2016-04-16 15:55:07 | 車関連
現在、タイヤ交換を計画中です。

今回は使い切りましたね。

摩耗限度表示もそろそろで、ひび割れが酷い。

一応周りには、溝が増えて排水性が良くなったと言い張っていたが(笑)。

前回の車検も一応通りましたが、限界との指摘も受けていたので・・・・・・。


そこで今回、十分元はとったのでタイヤ・ホイール4本セットにすることに。

これは、トータル的にお得なのと、ホイールも新品になるのも嬉しいポイントですね。

前車アコードワゴンの時にも利用した通販を予定。


最近は更に便利になっていて、スマホでポチポチできます。

勿論無料で利用出来て、雑誌を買いに行く労力と浪費さえ不要♪



メーカーと車種を入力するだけで、ホイールサイズに応じた適正ホイールと適正タイヤを案内してくれます。

時代はどんどん便利に変わっていきますね。


勿論インチアップしますが、どれだけ印象が変わるのか楽しみですね。

また追ってレポートしたいと思います・・・・・・。



 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。