XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

今年も恒例の?BBQ大会に参戦♪ 【 #GW #バーベキュー 】

2014-05-06 15:55:06 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー
いやー、ゴールデンウィークも間もなく終わりですね

そして今年もGW恒例?のバーベキュー大会に参戦してきました!

毎度お世話になってます_(_ _)_

今回も友達の子供達なども集まっていたので賑やかに

やっぱりたまに皆集まって楽しむことはいいことですね♪

私生活の諸々の疲れも癒される感じですかね...


おおっと早速やってます♪



うまそ(笑)


そしてお馴染み



ファイヤー!も(笑)


さて、そのお味は



うーん、戸外で食べるだけでも美味いのに、バーベキューともなれば旨さインジケータ?振り切りますね♪(笑)


エビや串付きフランク等の定番も...



ハズさない安定打!(笑)


しかし、油断してたら...



マタンゴ?があらわれた

ここは「あまいいき」に気をつけながら焼かねばそろそろHPが(汗)!...



て... それは置いといて(笑)、椎茸の炭火焼は元々の香りも引き立ってめっちゃいけますね♪


そして、更に油断大敵!...



ファイヤー!Ver.2.0(笑)

フバーハ掛けといて良かった...



お馴染み?ファイヤーの肉も香ばしくてまた格別♪




〆のサンチュ巻きは韓国風にサッパリして最後迄激ウマでした!



うーん...

今年もいい景色を見ながらバーベキューも楽しめたし、いいゴールデンウィークになりました......






▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。