XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

新ワイヤーアート for Nano

2011-05-12 15:49:42 | 開発室
製品版のワイヤー曲げを行いました

今回新ワイヤーアートとしてヘッドのウェッジシェイプをアイの部分にも繰り返しの手法で形状化しています

これによりコンビネーションルアーに有りがちな「バラバラ感」が無くなり、一つのルアーとしてのトータル的な「一体感」も演出しています

余分な線を省いたワンモーション的デザインで全体の印象もすっきりと変化しています



The new SWORD design
WEDGE EYE (TM)

カラー的にもアピール系がよりビビッドな方向に変換されシステムカラーがより具現化されたと思います


完成迄全ての面で手を抜かず仕上げていきたいと思います



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。