XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

Golden Slumbers|THE BEATLES

2016-04-09 15:26:21 | 音楽室
ゴールデン・スランバー


かつて 道があった

懐かしい故郷へとつづく道が

かつて 道があった

懐かしい家へとつづく道が


おやすみ 愛しい人よ 泣いてはいけない

僕が子守唄を歌ってあげよう


心地よいまどろみがきみの瞳を満たす

やがて 穏やかな笑みを浮かべ きみは目覚める

おやすみ 愛しい人よ 泣いてはいけない

僕が子守唄を歌ってあげよう


かつて 道があった

懐かしい故郷へとつづく道が

かつて 道があった

懐かしい家へとつづく道が


おやすみ 愛しい人よ 泣いてはいけない

僕が子守唄を歌ってあげよう


Paul McCartney GoldenSlumbers/CarryThatWeight/TheEnd



今週はコンディション的に、新記事も解説も書けない状況です。

この曲のリプレイでご了承下さい。

暫くリピートかな・・・・・・。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。