XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

「新サビキ仕掛け」第1回実験結果│ #釣り #サビキ釣り #仕掛け #実験

2019-01-23 12:16:34 | フィッシュハンティング
さて、新しい実験的仕掛けが出来たので早速実験へ♪

しかし、この日は全くと行っていいほど来ない(汗)。
周りもほとんど釣れていないかなり激シブな状況。
うーん、今日はいよいよボクも出家して徳を高めるのかな(笑)。

ところがどっこい(笑)、いつもより遅い日暮れ近くになって、ようやくアジが回ってきた♪
もうこうなると止まらない!(笑)。





さて、結果は…

上カゴ式部分6/6匹
スキンタイプ6/6匹
という結果に。
ギョギョ!(笑)、今回はなんと全部、上カゴ式部分とスキンという結果に。

これは日や魚のコンディションによっても変わってくると思うので、今後もデータ取りを続けてみたいと思います!
禁断の次号を待て!(笑)。

 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。