XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ウフ・マヨネーズ

2012-01-30 02:39:25 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー
今日の軽食はまたまた定番のゆで卵でした

やっぱりシンプルですが何度食べても美味しい♪

キューピーのCMでもお馴染みになりましたが、フランスではウフ・マヨネーズと言って結構定番なメニューらしい…

そりゃ美味い訳ですね福山さん…(笑)

パンなんかと併せたら立派な昼食です


因みにボクはマヨネーズの原点的な酸味のあるキューピー派です

でももう一方の雄であると思われる味の素も、マイルドな味がいいですね…

この辺は好みで使い分ければいいと思います

マヨネーズ一つとってもまた多角的に楽しめますね


でもこのゆで卵…単なる「ゆで卵」では無く「ウフ・マヨネーズ」として食べると、より美味しい感じがするのはボクだけだろうか…(笑)



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile lure's)
2012-01-30 17:10:44
こんにちは

自分は

味ならキューピー

カロリー考えるなら味の素

で選んでます
返信する
Unknown (ソードルアーズ)
2012-01-30 18:04:28
スマイルさん
こんにちは♪

マヨネーズもメーカーによって微妙に味が違うったり、戦略が違うので色々楽しめますよね


って何か最近完全にマヨラー化してきているような気が…(笑)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。