XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

X-RAY Nano フィールドテスト

2011-05-15 15:58:19 | テスト部
今日は朝だけ激スレ満員御礼(笑)のホームにテストに行って来ました



水質はかなりクリアーです


初っぱなチャートに10センチくらいのバスがヒット(笑)

小さすぎて掛かりが浅くバラシ


次にナチュラルにチェンジしてスローリトリーブ

と、ヒット!

35センチの体色の綺麗なバス



サイズの割りに引きの強いヤツだった


更にピンクにチェンジしてヒット



19センチくらいの小バス…ナノの本領発揮?(笑)


そしてまたチャートにチェンジ

まあまあのサイズがヒット!

でも強烈なジャンプでバラシ…腕鈍ったか…(笑)


今回チャートでのゲットは出来なかったけど、色と輝きは最も強烈で魚の寄りはかなり良好でした

次回は暗いときの効果等も含めてまた色々試したいと思います!


使用タックル

ロッド:シルバークリークS 832MLFB

リール:TD-Z 105HL

ライン:透明ナイロン6ポンド



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (丘の豆の木)
2011-05-15 22:53:39
綺麗な場所で釣りができて、幸せですね。
スレをものともせず、お見事です。
全色にヒットが来て、実践で理論を証明できましたね。
返信する
水が綺麗です (ソードルアーズ)
2011-05-15 23:05:09
丘の豆の木さん
ありがとうございます♪

チャートは余りに鮮やかでどうかなって思ったのですが魚の寄りは意外に一番良かったです

次回は魚と一緒の画像を載せられると思いますp(^^)q

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。