XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

スマイルルアーズさんと久々のセッション♪

2011-05-22 01:56:31 | テスト部

と言う訳で…

朝のプラクティスでホームで大丈夫と確信


とりあえず連日製作やパソコンと格闘したりであまり寝てなかったので、スマイルさんが見えられる迄昼寝で充電…(笑)

久々のセッションが楽しみで寝れなかったのもあります

小学生の遠足か…(笑)

…そしてスマイルさんと合流

初っぱなナノにヒット!



しつこくチャート縛り

もうこれだけでいいやん(笑)

更にヒット!



ホント最近のここのバスは引きがいい♪

スマイルさんにここはワームのフィネスもいいとガイド

と、スマイルさんもヒット!

ガイド役一安心…
良かった~

サスガトラウトやメバル等で鍛えてるだけあってフィネスの技も卓越してます♪

スゴい…

合間で座って見守りながら色々とミーティング…

と、自分もついでに投げてヒット



この日はお互い話してる途中にヒットが結構ありました(笑)

更に夕方近く小物狙いの風裏のワンドに移動

スマイルさんがギルをゲット!

デカっ(笑)

と、自分もヒット



ホントにここのバスは引きが強い…

続いてスマイルさんもバスを2本ゲット!

全バス暴れまくり(笑)

スマイルさんもまた来たいと楽しんで頂けた様なのでホントに良かった…

やっぱり自然っていいですね…

終了後帰りながらお互いの今後をまたミーティング

…色々な案が飛び交う……


わざわざ遠方から見えられたスマイルルアーズさんにも釣って頂いて、ホントに有意義な1日でした…



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。