XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

X-RAY Nano ナチュラル系も万全の進化!

2011-06-06 03:44:13 | 開発室
ナチュラル系はストックしていたシリコンで巻いていたのですが、形状安定性とか諸々気に入らない

ラメの含有量が多く硬くて使えない

普通なら「まあいいか」と出しちゃう事もあると思うのですが自分はそれが出来ない…

アピール系はかなり出来がいいのでこれはいかん

トータル的にどれも良くしなければ…

自分の場合究極の「反射板」を内装するのでシリコン部分の輝きは不要

シリコンならシリコンらしく柔らかくあってくれよな…たのむ…(笑)

と言う訳で今日買い出しに行って非常に生っぽいシリコンの新色を発見!

ラッキー♪(笑)

現在ナチュラル系を全て巻き直し中

かなり柔軟で色もいい感じです



理想を曲げない為にはこのくらいの手間は惜しまない…

今回のナチュラル系のキモである未成熟な「半透明個体」からの「内面からの反射光」がやっと具現化

テストでかなりいい思いをした「弱いものから食われる」はソードが考える暗号的重要要素


更に自称魚類学者(笑)…の観点から図解で分かりやすく説明すると…

透明な皮膚を透しての発光

これとか…



これとか……



「魚鱗の書」でも提唱した生命である「状態」

ディテールとは違う漁具的生の動きと質感


過去最高のアピール系に匹敵する過去最高のナチュラル系の具現化…


また一手間ですがこれは作りがいがあると同時に自分もメインで使いたいです!






にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。