XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

キャンプ... 「中間作戦会議」2 #ウィザードリィ 7

2012-07-17 20:53:42 | B777 娯楽施設


 サティ
あー、アッタマきた!もう絶対冒険行かねー!
あんな仕掛けやトラップだらけのとこ行けるか!
俺は一生ニュー・シティーで過ごす!!


 ドラゴ
それじゃ探索が進まんでゴサる(汗)


 ランドロック
... ...



 ウィッティ
あっ!井上真央がグレートタワー頂上でサイン会やってる♪


 サティ
おおっと!サティいきまーす!!!



 ジャンヌ
速っ...
つまり隊長の「冒険行かない」発言って、アムロの「ガンダム乗らない」発言と同じと思えばいいワケね...(笑)





 ランドロック
まあ...そんなところだ...



 フェル
しかし確かにグレートタワー攻略は仕掛けやトラップがキツいですね...(汗)




 ウィッティ
まあ、隊長の気持ちも分からなくはないケドね...


 ランドロック
でもそろそろ頂上っぽいから先へ進むか...


 フェル
隊長先行っちゃいましたしね(笑)


 ウィッティ
了解ww...



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。