Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

ひっさびさ

2010-02-13 22:10:55 | Weblog

今日は久々の大阪で聖歌隊のお仕事でした
お式とお式の間、1時間少しの空き時間がありました。
お昼時の空き時間の楽しみといえば、やっぱりランチタイム~
今日は、、、


チキンカツ・レモンバジルソース&キッシュプレート

ひっさびさの揚げ物~~~~
うんうん、おいしいおいしい
ちょっと罪を感じつつ、堪能~~~

それからそれから、今日は大学時代からのお友達と、これまたひっさびさの再会でカフェデート
マクロビのお店で、とっても身体によいものを食べさせてくれます

豆乳プリン&豆乳プリンパフェ

私は控えめにプリンのみで。


&&ジャスミン茶

うう~~ん、罪なく、美味~~~っ
お仕事もして、週末らしいゆったりとした時間を過ごして、とっても充実した1日でした

そうそう、調子良さそうなんですが、また寝違えています
なんでかなぁ。。。。。



最新の画像もっと見る