Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

最近、トライしていること

2010-02-12 20:07:12 | Weblog

寒いんだか暑いんだか分からない毎日ですね。。。
さて、以前にも紹介した、大阪音大近くのカフェ
ひっさびさに、お友達のソプラノさんと行って参りました

本日のサンド・スパイシービーフサンド


ちょっと和風の甘辛く炊いたお肉が、なんとも美味でした
木のぬくもりがあって、落ち着けるお店です

大人になったなぁ・・・と思うことのひとつに、ホッとしたいとき、ホットコーヒーを飲みたいと思うようになった。
昔はめっきり紅茶党でした。
最近は・・・ホッとする時然り、カツをいれる時も、コーヒー。
でも、最近実践していることが、
”コーヒー1日1杯”
コーヒーって、刺激もあるし、身体も冷やしちゃうんです。たとえホットでも。
だから、最近は紅茶にシフトしています。 
健康を見直さなくては!と小さなことから始めてます
ちなみに今日のカフェタイムはコーヒー。とってもおいしかったです

とはいえ、最近外食が多くなっています
いかんいかん



最新の画像もっと見る