Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

ラングどしゃ~~~

2010-02-14 18:51:42 | Weblog

今日はバレンタインデ~
普通は女性から男性に送るものですが・・・
お菓子作りが趣味の弟君が、クッキーを焼きました


ラングドシャー

最近コレばっかり焼いてるらしい。。。
それだけあって、、、、お、おいしかった
バイト先、サークルにも配るのだそう

あ、勘違いなさいませんよう
ノーマルな弟なんですよ、いたって


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お葉書ありがとう (江戸ソバリエ)
2010-02-15 12:49:12
公会堂でのツーショット、リビングに飾っています。
モーツアルトのモテット素晴らしかったですね。感激しました。

2月22日の音大でのコンサートにはアマオケの練習があるので行けませんが頑張ってください。
又必ず聴きに行きます。
返信する
ありがとうございました (yuha)
2010-02-15 23:05:33
江戸ソバリエ様
リサイタル、雪のちらつく中、ありがとうございました
また会場でお目にかかれますことを楽しみにしております
返信する