Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

名作!!

2010-03-21 23:02:04 | Weblog

本日、ブラッディ・マンデイ Season2を見終わりました
必殺、撮り溜め一気見大作戦です1週間なんて待ってられないことが、Season1でよ~く分かったので、次々と見れるのは最高

ちょろ、ちょろっと謎が残るものの、らしい終わり方。そして三浦春馬クンの笑顔のかわいらしさに癒され、川島海荷チャンの演技力に感動この二人は本当の兄弟にしか見えないすごい
あと、このドラマって、キャスティングがうまいと思うんです。悪役に、あんまりお見かけしたことのない俳優さんが配されてて、誰がホントの悪者か分からないいわゆる、2時間ドラマみたいに、配役見ただけで、「あ~こっちか、こっちの人ややろな・・・」の、逆。だから最後の最後まで犯人がわからず、ハラハラドキドキでした

いや~大満足大満足

 


最新の画像もっと見る