Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

ドラマ最終回評

2010-03-17 21:03:43 | Weblog

『泣かないと決めた日』
昨日、最終回を迎えました
まぁ、予想通り、めでたしめでたしでしたね
しかも、男前が正義のヒーローになって。。
すっきりすっきり。暗~い中身だったんだから、最後はこうじゃなきゃ。
現実の世界は、最後まで暗~いこともあるかもしれないけど、
ドラマはドラマらしく、希望を残して、明るい未来へ向かってくれるのが、正解
と、私は思います

さあさあ、次のシーズンはどんなドラマが始まるのやら。
そして、見る暇があるのやら・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回、見ましたぁ~!! (生徒より)
2010-03-18 17:55:29
こちらはすっきり!満足のいく最終回でしたね(*^□^*)よかったよかった!要の妻に対する寛大さには少しびっくりしましたが、何事も一日にしてならず。。。ということで、見守ろうと思ったのでしょうか!?先生がおっしゃってた次回の同窓会も楽しみです!
返信する
Unknown (yuha)
2010-03-22 19:19:56
>生徒さま♪
いやはや、ちゃんとハッピーエンドでしたねでもに、要潤は寛大すぎ!!私も思いましたでもでも杏のお芝居はかなり痛々しかったから、納得しようと思えばできるかな。さぁ、次の“同窓会”かなり、楽しみです
返信する