Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

目の保養♪♪♪

2010-03-22 19:51:21 | Weblog

見に行ってきました『シャーロック・ホームズ』
特にホームズ好きってわけではありませんが、推理モノは好きだし、なんせ、おっとこまえな二人、ロバート
・ダウニー・Jr.とジュード・ロウが出ているんだから、見ないわけにはいきません

中身は。。。。ちょっと単調だったかなぁという印象が否めなかったです。推理モノなのに、ストーリーより、男前さとアクションが勝ってしまったような・・・。
あと、前日に散々ブラッディ・マンデイを見ていたせいで、ハラハラドキドキ回路が少々麻痺していたのかも
しれません
とはいえ、あの時代の建物、衣装などの雰囲気を楽しむことが出来たし、男前も相まって・・・総じて、“目で
見て楽しい”映画でした

ところで、皆さんは『アバター』と『ハート・ロッカー』はもう見られましたか?私はまだでして・・・。
この2作品も是非見たいのですが、そうこうしているうちに、ジョニー様の『アリス・イン・ワンダーランド』が始
まってしまうし・・・。
あぁいそがしや


最新の画像もっと見る