Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

お久しぶりです

2010-02-07 19:22:15 | Weblog

長らく長らく、更新ご無沙汰致しました。
すみません
体調崩したり、忙しかったり・・・・
なんやかんやで、なかなかパソコンに向かえない日々でございました
本来、日記をつける習慣もなかった私。
頑張って頑張って、Blog書いています
ご訪問くださる皆様!温かい目で、懲りずに遊びに来てください

さて、、、
昨日、初のソロリサイタルが終わりました
休日の朝早くからご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました
また、ご予定があってお運びいただけなかった方々、、お忙しいにもかかわらず、
温かい励ましのメール等賜り、本当にありがとうございました
どの舞台が終わった後も、終演後には、私を取り巻く、様々な形で支えて下さり、
お力添えくださる皆様への感謝の気持ちでいっぱいになります。

今日、こうしてBlogの更新をしているのも、やっぱり、感謝の気持ちをどうしても伝えなくては!と、PCに向かいました。
2010年初Blogですが、2009年の皆様への御礼すらまだでしたね

昨年お世話になりました皆様、本当に本当に、心から”ありがとうございました”
そして
本年も、どうぞどうぞ、よろしくお願い致します

2010年に入って、
1/10には、「後宮からの逃走」、1/26には「コンサート・アヴァンティ」がございました。
遅ればせながら、ご来場いただきました皆様に、感謝申し上げます。
ありがとうございました

久しぶりの更新で、お話したいことがいっぱいです
話が前後いたしますが、久々に免じてご勘弁ください

昨日のリサイタルのお話。。。

8:30   会場入り
9:00  リハーサル開始
10:00 開場
10:30  開演

という、なかなかハードなスケジュールでした
開場ギリギリまでリハーサルして、30分後には開演というのは、緊張も落ち着く間もなく、始まっちゃった!っ
て感じです
しかも、客席と楽屋はパーテーション一枚で遮られていただけなので、客席の様子も気になっちゃうし

とはいえ、始まってしまうと、歌うたびに温かい拍手を頂いて。。。
演奏の善し悪しはお客様に委ねるとして、私自身は、皆さんから幸せをいただきました
この幸せを会場の皆様と共有できたことを願うばかりです

あ~まだまだ書きたいことがっっ
でも一気に書き綴ったら、頭が飽和してきました

リサイタルご報告、第2弾書きます
しばしお待ちを

まずは第1弾、まとまりのない話を読んで下さり、ありがとうございます



最新の画像もっと見る