Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

不思議体験

2010-02-08 20:51:18 | Weblog

昨日に引き続きまして、リサイタルのお話

昨日は、雪がちらつく寒さでしたが、とってもいいお天気でした
会場だった中之島の大阪中央公会堂の中集会室は、ステンドグラスから日の光が漏れ、とても素敵な空間
でした

1曲目、モーツァルトのモテットを歌っているときのこと。
カテンツが始まるとき、つぎの楽章が始まる時・・・節目に太陽が照ったり、陰ったり、絶妙なタイミングで照明のように変化したんです
演奏しながら、”えっ?照明のスタッフさん、照明変えてくれてるの?!” と思うくらい、ほんと、ばっちりのタイ
ミングだったんです
見に来たお客様も、その幻想的な自然の演出を楽しんでくれたようです

とても神秘的な、何かに守られているような、貴重な体験が出来ました
また、この会場で演奏できる日を楽しみにしています

はぁ~リサイタルが終わって二日、寝まくっています
二日間の睡眠時間は、なんと!27時間
さぁ、明日からまた動き出さなきゃ



最新の画像もっと見る