Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

夢いっぱい♪

2009-09-24 01:38:16 | Weblog

今日も久々の会場、いずみホールでの本番でした
”いずみホール夢コンサート”
7回目を迎える夢コンサート。私は第5回目に続き、二度目の出演となります。
このコンサートは大変意義深いコンサートで、財団法人住友生命社会福祉事業団が、日ごろ生の音楽に触
れることが難しい、障害を持つ方々と、それをサポートするボランティアの方々を招待しての、チャリティーコンサートです。
会場には、聴覚障害者の方々にもお楽しみいただけるよう、東京からスタッフを迎えて、”骨振動”を利用し
た特別な椅子も用意されます。

前回はモーツァルトのオペラアリアを演奏させていただきました。そして、今回はウィーン・オペレッタ三昧のプログラムでした
いずみホールは立派なホールですが、小さなホールに居るかのごとく、客席の空気が演奏者側にきちんと伝
わってくる、本当に素敵なホール
藤岡幸夫さん率いる関西フィルハーモニーが奏でる、ウィーンの漂うような遊び心満載の音楽。
会場の皆さんと一緒に、とっても楽しませていただきました

夢いっぱいの音楽溢れる場に、この身を置くことが出来て、今日も私は幸せいっぱいです


舞台袖にて

 


最新の画像もっと見る