Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

ピアジュリアン・ナイトライブ!!

2009-09-20 01:49:20 | Weblog

今日は久方ぶりに”ピアジュリアン”ナイトライブをで歌わせていただきました

今回は私の音大時代の同級生で、同じ関西二期会会員のバリトン・黒田まさきさん、そして、前回もお世話
になったピアニスト・森玉美穂さんと演奏いたしました

曲目はと言いますと、今まで演奏の機会がなかったけど、個人的に大好きな曲ばかりを、ワガママに演奏させて頂きました
同級生は本当にホッとできる存在。
また彼の頑張りに刺激を受けながら、とても気持ちよく、私自身楽しい時間を過ごせました
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました

演奏曲目

☆1st Stage☆
①Rossini:オペラ ”セビリアの理髪師” より アリア ”私は街のなんでも屋”(K)
②Rossini:オペラ ”セビリアの理髪師” より 二重唱 ”じゃ,この私だわ…だましちゃいやよ?”(T/K)
③Donizetti:オペラ ”シャモニーのリンダ” より アリア ”この心の光”(T)
④Donizetti:オペラ ”ドン・パスクァーレ” より 二重唱 ”用意はいいわ”(T/K)

☆2nd Stage☆

①Mahler:囚人の歌(K)
②Mahler:ラインレジェンドヘン(K)
③Mahler:原光(K)
④Wolf:花の挨拶(T)
⑤Wolf:おんなじおんなじ(T)
⑥Wolf:妖精の歌(T)
⑦Suppe:オペレッタ ”ボッカチオ”より ”恋は野の花”(K)
⑧J.Strauss:春の声(T)
⑨Lehar:オペレッタ ”メリー・ウィドウ” より 二重唱 ”くちびるは黙しても”(T/K)

アンコール
①Mozart:オペラ ”魔笛” より 二重唱 ”PaPaPa”


最新の画像もっと見る