イサカ(Ithaca)de新婚生活!!

08年9月~09年5月までの9か月間を過ごしたNY州の田舎町、Ithacaで過ごした日々を綴ったブログです。

ぽて吉くん、餌の新たなアピール方法開始!?

2009年03月14日 12時26分39秒 | Ithacaの動物達♪
今日の午後、リビングから旦那の叫び声が。


「変な所にリスがいる~!!」


(あ、そういえば今日はベランダにナッツ置いておくの忘れてた!)

と、思いだしながら見に行くと。








↑旦那の勉強机の窓辺でフリッフリッしている毛玉のような物体が

・・・もしかしてぽて吉くん、また新しい餌の催促方法ですか…(笑)?


ベランダに出てみると。





でっかいセミ!?


・・・いや、リスです

しかもご丁寧にギャース、ギャースと鳴いています(笑)。

「気が散って集中できん。」と苦笑する旦那

ぽて吉よ。。。そんな所で何をしておるのだ?





う~~む。
どんどんと新しいアピールを考えていくでわないか。。。(笑)


ちなみに、ぽて吉くんのブサカワな鳴き声はコチラ↓





--------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています
 1日1クリック、よろしくお願いします 

↓投票ボタン(クリックするだけ♪)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
--------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る