静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

今年は21年目

2020-01-17 16:11:00 | シュガーアート 教室

今年は教室を始めて21年目の年です。
早い〜!!

道具も材料もずいぶん進化しました。
またインターネットでショッピングできるようになったので海外のものも手に入りやすくなりましたよね。

習い始めた頃は、ニック先生の来日を心待ちにして東京にレッスンに伺ったり、また、海外のレッスンに参加したり。。。
今ではお家でニック先生の動画レッスンも拝見できるなんて。
すごい世の中じゃ。。。(笑)

時代に取り残されないようにしなきゃ!!

そこで私共も少しだけカリキュラムを変更、同じカリキュラムでも作り方を変更したりとリニューアルさせていただきました。

簡単に作れることが求められる世の中ですが、
そんな中でも基本テクニックをしっかり抑えて、そのテクニックをご自分でアレンジができるように伝えていきたいと思っています。

すでにコースを終えられた方、
新コースから選んで単発レッスンもokです。

ぜひ、クラフトを楽しんでくださいね。

リニューアルされたコース及びカリキュラムはホームページをご覧ください。


最新の画像もっと見る