Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

飛行機

2008-01-09 | NY
いつもは直行便でニューアークかJFKへ行くのですが、
今回はシカゴ経由でラガーディア空港へ飛びました。
単に直行便が取れなかっただけです。
飛行時間はシカゴまでの分少し短いですが、
トータルすると14時間以上になるんであんまり変わりません。
ただ途中で休憩になる分、気分的に楽ではありました。
去年はContinental(CO)で最悪な思いをしたので
http://blog.goo.ne.jp/sweetarts/e/d860fc2ae4bd4370f0782e6d2e7e8255
今回はいつもと同じUnited(UA)で行きました。
UAで正解!!
行きも帰りもとても親切にしてもらい、
座席も込んでいるにも関わらず、連番で取れました。

飛行機内では飽きないように好きなDVDを持参。
ノートパソコンのバッテリーも3本持って
おやつとオムツは子供たちのリュックに詰めて
着替えと更なるオムツを手荷物に入れ、
子供二人とかって本当ものすごい手荷物なのよ~

幸い子供たちはフライトの3分の1以上寝てくれたので、
映画なんかも見れちゃいました♪
っつか、寝ろよ!私!!
行きはHairsprayを何度もリピートしちゃった♪
実は私、結構この手のミュージカルモノが好きなんです。
ハイスクール・ミュージカルとか大好き!!!!!

でもって、帰りは日本未公開のResurrecting the Champをリピート。
なぜResurrecting the Champを選んだか?
それはジョシュ・ハートネットが出ているから!(゜∀゜)
なんかねー、彼、可愛くって好きなのよ(*´∀`*)
正面より斜めか横顔が特にきゃわいい♪
しゃべり方とかすごい好き♪
なので、作品より彼を見るために見てしまった。
結構真面目な内容でした。
年取ったなー。パパの役かよ。


最新の画像もっと見る