Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

温泉旅行

2008-02-11 | お出かけ
3連休に、息子が生まれてから初めて家族旅行というものに行きました。
外泊はNY以外でたぶんこれが初めて。
子供二人だとなかなか重い腰が上がらなかったのです。
旦那が突然「温泉行く」とか言い出して、急いで空いてる旅館を探し
長野の諏訪湖にある温泉旅館へ1泊の旅に出かけました。



諏訪湖に流れ着く川と諏訪湖はガンガンに凍っていました。
凍った湖面の上に雪が積もって真っ白でした。
部屋からはちょうどもうひとつの建物があって湖は見えなかったのですが、
いや、ホント寒いっす!!



小さい子供がいるので風呂付のお部屋にしました。
これなら騒ごうが泣こうが心配ないし、
夜中に子供が寝てからもゆっくり入れるもんね♪

でも、子供たちが興奮しすぎてなかなか寝付かず、
結局一緒に寝ちまったわけですが…(笑)


最新の画像もっと見る