Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

おたまじゃくしクラブ

2009-03-16 | ★今日の出来事★
どうも本日、入会してきたようです。
そんなクラブがあるとか、そういう話でなくて、
なんとなく私が勝手に名づけた(笑)

ばぁばとお散歩して帰ってきたと思ったら、
手にはビニール袋とペットボトル。
中には何やら黒いモノがウヨウヨと泳いでおりました。
「マミィー。いい?いい?」
と私の許可を得ようとして聞いてきます。
何がいいかって?
おたまじゃくしを触っていいか?だよ!!


大きな手から逃れようと、逃げ惑うおたまじゃくしたち。


できたよー!!
いや… それ… 
できたんじゃなくて、殺したんだってば…
中から何か出てました…(爆)

一応、死んでしまうことを説明してはみたけれど、
イマイチ理解していないようでした。
こっそり、川に返しに行って来ようと思います。

ってか、20匹も蛙になられたら困るしー!!!!!


最新の画像もっと見る