Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

美容院

2009-03-20 | ★今日の出来事★
TJの髪の毛がだいぶ伸びてしまったので、
私もずっとお世話になっている美容室kairiへ。
ここはお店から駅のホームが見えるので、
電車好きなTJは大人しく髪の毛を切らせてくれる。
ちょっとこのところ長いのも似合うな♪と思って、
わざと伸ばし気味にしていたのだけれど、そろそろ限界。
電車が大好きなので、電車で行こうと思っていたのに、
外に出て傘を渡したとたん「コレ、いらないの」だって。
雨も降っていたので、車で行くことにした。

これが大失敗!!


「電車みるー!」って言ったきり動かない…


水溜りを見つけてはバチャバチャと容赦なく入る。

TJにはcrocs georgieを買ってあったのに、
どうしてもロージーの赤い長靴が良いみたいで、
女の子の長靴を履いて、結局1日歩き回っていた。

この後駅に行き、「電車乗るー!!」と言って改札から動かない…
車で来てるから電車に乗って帰るわけにもいかず、
仕方がないので3駅戻り、電車の見えるお店で騙し騙しお昼ゴハンを食べさせ、
また電車に乗って元いた駅まで戻り、
大騒ぎするTJを車に押し込んで帰ってきました…
車の中で撃沈したことは言うまでもありません(笑)


最新の画像もっと見る