明日もやりたいようにーmiddle60

切り折り紙、釣りなど
全身遊び心の日々・・
もっともっと忘れたい
なぜなら
どんどん新しいことが入ってきそうだ

Midi音楽サイト発見

2006年01月03日 | 日記・エッセイ・コラム

朝のうち小雨、後小雪舞う天候。

「どこかで春が」と検索をかけたら、素敵なHPを発見。

http://www.duarbo.jp/songs.htm

昔の歌やら、日本語を学ぶ人用のカタカナつきの歌など掲載されている。MIDI音楽が楽しめる。しかも、歌詞がすべてついている。なにか嬉しくなってしまい何度も聞きほれた。「どこかで春が生まれてる・・・」・・・眠れぬ時に頭の中でいつも歌っている歌だ。今日はこんな良い事があった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
midi音楽のサイト良いですね。 (kazuyoo60)
2006-01-03 18:46:35
midi音楽のサイト良いですね。
綺麗な曲が聴けて楽しいですね。
返信する
聴いているうちに時間がどんどん経ってしまいました。 (Unknown)
2006-01-04 07:07:31
聴いているうちに時間がどんどん経ってしまいました。
返信する

コメントを投稿