ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

猫カフェ初体験

2013-07-12 05:02:32 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
先日、生まれて初めて猫カフェに行って参りました。
伺ったのは吉祥寺のきゃりこさん。

みーんなおとなしい!
鳴き声1回も聞かなかったなぁ。

滞在1時間半の間、ラガマフィンのライムくんが殆ど一緒にいてくれました。
おっきいくて穏やかなにゃんこでした。

あったかくてにごにごしてる毛玉に触れることができてうれしいのに、
なぜだか壮絶に淋しくて。

そんな、切ない猫カフェ体験でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (nopi)
2013-07-12 17:59:26
うんうん。
私も同じように感じたことがあるのです。
でも、それよりも、ゆずさんがその場所にいく勇気を思ったら、、胸がいっぱいです。
ゴメンね!最近、超涙脆くなっています。
返信する
なる・・・ (じ~じぇっと)
2013-07-13 00:00:56
”きゃりこ”さんと言えば、ねこカフェの老舗店ですよね。昔は敷居が高とか聞いて、行った事が無かったです。ねこカフェと言えば、ご存知の通り私は町田ばっかりでしたし。 ほかには八王子にもあったのですが、随分前に潰れちゃいましたね。
返信する
うんうん (ゆず)
2013-07-13 09:11:33
>nopiちゃん

ありがとうです。
確かに、勇気は必要でした。
ライムくんに触った時に、涙が出てきて止まらなくなったのです。
だから一緒にいてくれたのかもしれないですねぇ・・・。


>じ~じぇっとさん

猫カフェさんもいっぱいありますよね、今は。
きゃりこさんはずいぶん以前から知ってたのですが、私も今回が初めてでした。
返信する

コメントを投稿