ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

晦日の戦利品

2009-12-31 07:47:17 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
写真奥左側から HAPPY BATH DAY のボディーソープ・シャンプー・コンディショナー・ヘアスプレー。

手前左側から マシェリのグロストリートメントベース、HAPPY BATH DAY のボディジェル・ヘアエッセンス。
これ、全部1品 200円!!
マイバッグ持参したから1400円でおつりが来ちゃった♪

ただねー、鏡月の1.8PETも買ったから重いのなんのって・・・。



さて、2009年もカウントダウンです。今年も1年ありがとうございました。
みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

是か非か

2009-12-27 08:36:36 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
バイトを終えて帰途に着く頃。時間は21:30以降。
吉祥寺という場所柄、路上での野外演奏がとてもとても多い。
そのほぼ全てがアンプを使用して、マイクで大音量。

音楽はキライじゃない。むしろ好き。

でも、商店街の店舗の2階とかを住居として、そこに生活してる人がいるってコト。
演奏してる彼らは知ってるんだろうか。気づいてるんだろうか。

どんなにいい演奏でも、巧い歌でも。
夜に毎日大音量で聞かされ続ければ、それはただの暴力で迷惑だ。
事実、夜毎の演奏に悩まされ、体調を崩し、お店を長期閉めざるを得なかった方もいる。

音楽はキライじゃない。むしろ好き。私。
でも、思いやりと節度のない人の音楽はキライだ。

マガ in 東京DOGS

2009-12-22 00:03:30 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
昨日最終回だった月9「東京DOGS」での、小栗旬さんのアクション。

あれ、私が昨年末までやってた クラヴマガ だ。

頸と腰を痛めてリタイアしたんだけど、一応オレンジ(第3段階)持ってるんだ。
TV観てて、まだがっちりフォーム記憶してて、自分でも「お♪」ってなった。
繰り返し体に叩き込むスタイルだから、アタマや理屈よりも記憶してるんだろうな。


今、ケガとかせずにマガ続けられてたら、ストレス発散には最適だったんだろうなー。
あいかわらずストレスとのつき合い方が下手な私は、こんな時つい遠い目をしてしまう。

あーもぉ!殴る蹴るでもしちゃいたい! くそぉ。