ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

PC退院

2024-07-13 08:34:00 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
昨日午前中に戻ってまいりましたPC。

ただし、データは相当数吹っ飛びました…。
こっち方面かなり苦手なので、半泣きになりながら頑張ってある程度は復旧できましたが、
完璧に、とは行かないようです。

個人的には残してあったメールが消えたのが痛い……!
スマホに転送設定しておいたり、アプリと同期させておいたりとかしてたので
ダメージは最小限ではありますけども。
それでもなー…はー…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿