ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

選挙公報

2013-07-11 08:01:42 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
昨日、やっとこさ選挙公報が我が家にも届きました。
期間半ばの「今」届くってのが、イマイチ解せません。
これってスタートと同時に配布すべきモンじゃないのかなぁ・・・。

ともあれ、熟読。
そして思う。

餅を描くのは、簡単。
それを見て勝手に期待するのも良し。

難しいのは、それが「絵に描いた餅」だと看破すること。

この、実績も何もないのに、変な上昇気分だけ蔓延するおかしな空気。
私は、参院選後がとても恐ろしいのです。

だからせめて、今の私にできることを。
そのために。
アタマをフル回転させて、誰を選ぶべきか、誰に託すべきか。考えます。必死に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿