★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

夏祭り!

2012年07月21日 | Weblog
今日は、園での夏祭り

最後の全員合わせての(初の)総練習ともあって
ドキドキ

雨も降ったり止んだりの天気だったけど
最後は晴れて良かったぁ~

出店はいつのもの事なが少なかったけど
子供達はテンション上がりっぱなし


祭りは何だかんだで目まぐるしく回り
年長さんの太鼓の前に着替えさせ


年長さんの太鼓や、盆踊りも良かったょ~!!
はビデオカメラで
ちゃんとバッチシ撮ったからね


刻々と、あの時間が来て・・・
『Kバンド』が行う『AKBヘビロテ

今までの練習の成果ですって見せたいトコだったけど
一緒に歌うはずの
Mちゃんママ。

風邪で声がハスキーボイスにっ

急遽、私一人のボーカルになってしまって
ドキドキが半端ないっ

衣装にも着替え、本番

見事に、二番の歌詞間違え
振り付けも間違え
焦る余りにパニック状態

途中から取り戻したものの
後悔の嵐

でも結果やって楽しかった
良い思い出になりました

ギターのY君パパと、N君パパ。
バックダンサーのKちゃん夫妻。
喉を傷めてしまったMちゃんママ

ありがとうございました


祭り後は、仲間内だけの打ち上げ~

大盛り上がりの打ち上げとなりました

皆、お疲れちゃんでしたぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿