★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

お休みDAY2

2014年07月30日 | Weblog
本日も学童お休みDAY。

今日はゆう君の定期眼科の日なので
朝一での予約だったけど
眼科も激混みで、検査は終わっても診察で待たされ…

ゆう君、退屈モードでしたわ

帰宅後は、旦那とゆう君は予約していた髪のカットへ
あんちゃんと私は、買い物へ


先日、ゆう君が帽子をなくし
この気温ですから無いわけにもいかなくって
買いに行ってきたわよ

二人の肌着もね

午後は子供達の希望でプールへ

この暑さだったけど
プールはそんなに混んでなかったみたい

平日だからかもね


夜は私は、大人の女子会へ
先日、体調悪い中の飲み会で
顔色が悪くなる状態となってしまい
数日、ひきづってしまったので

今日は大人しめに、
『場の雰囲気を楽しむ』を重視しての参加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿