★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

夕飯会

2014年06月13日 | Weblog
今日は学校の公開授業&引き取り訓練。

朝の授業風景を見て
その後、出勤

午後早退させてもらい、一旦帰宅して
自転車を置いて、再び学校へ(引き取り訓練)

朝は天気だったのに
昼近くになり、いきなりの雷雨!!

丁度 会社にいる時で、びっくり

午後も何度か雨が降ったりやんだり。
洗濯物もアウトー!!


今日は久しぶりに、Hちゃんと、Mちゃんとで夕飯会

早い時間にHちゃんだけ先にきて
遊んでてもらったね


本当は去年から何度かセッティングはしていたのに
子供の病気やら、予定が合わずだったりで
伸び伸びになっていて
やっと出来た~



子供たちも
どんだけ楽しみにしていたか


何と言っても子供たちは
食事後の『皆でお風呂TIME~』が
一番の楽しみみたいで、

『うちのお風呂って、子供5人も入れたっけ??
って思いながらも、
楽しそうに遊びながら『お風呂TIME』を満喫されてましたわ~

気づくと
『あら!こんな時間~』と、いつも
あっという間の時間。

楽しかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿