★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

作ってみた!

2014年06月16日 | Weblog
先日、ママ友Hちゃんが
『アイロンビーズ』でキーホルダーを作ったのをみて

こーゆーの作るの好きなので
『楽しそう!!』と思い
あんちゃんの玩具箱から、アイロンビーズを取り出して
作り始め・・・

子供たち好きな『妖怪ウォッチシリーズ』
ジバニャン・ロボニャン・ウィスパー・コマさん・コマ次郎。↓

DSは大きさ比較で
一緒に写してみたょ

次は何を作ろうか??



そして、たまたま見ていた『サッカー』で思ったこと。

『コートジボワール戦』でのサッカー選手「ドログバ選手」

妖怪ウォッチの『ドクロ婆』に『ゴロ』が似ていて
どーしても『ドログバ』と言う文字が
『ドクロバー(ドクロ婆)』に見えてしまう・・・


私だけ??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーい! (あっこ)
2014-06-17 01:13:16
めちゃくちゃ似てますね!
売り物みたい♪( ´▽`)
ほんと、器用で羨ましい(U+25CD′U+25E1U+2035U+25CD)
うちの娘が見たら欲しがりそう(^_^;)
返信する
あっこさんへ (ツインズママ)
2014-06-17 08:14:02
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
ハマってしまい
まだまだ作成中で
でも試行錯誤しながらのため
『これってどうなの?』ってなのもありますが
後々UPしますね~^^
返信する

コメントを投稿