★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

ギャン泣き!

2012年07月20日 | Weblog
今日は肌寒い位で
案外、気持ちよかった

明日は『夏祭り
このぐらい涼しいと良いんだけど・・・

今日帰宅時に
マンション前に沢山の消防車が止まっているし
マンションからは警察の方が出てくるし
何事っ


子供達のお迎え後
戻ってみると、あんなにいた消防車が撤収

『あら・・・?

昨日今日と
午前中の仕事時、気持ち悪くって
なんだったのだろう・・・


午後には平気になるのよね。
なんだ?


今日のゆう君お風呂後から
とてつもなく機嫌が悪く

『おなかすいたのーっ』と
ギャン泣き

足をバタバタさせて大声で泣きまくる・・・
『何

お腹空いただけじゃないでしょ

直ぐに『おにぎり』を作ったのに
まだ駄々こねて『ギャン泣き

暫くほっといたら
静かにおにぎり食べてました

なんだったのだろう・・・


あんちゃんと一緒に
『じーっ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿