★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

夏休み映画!

2014年07月21日 | Weblog
今日から『ラジオ体操』に参加してきたあんちゃん

ゆう君は、起こしたのに
『明日からにスルー』と言って起きもしない・・・ 


今日は子供たちが楽しみにしていた『ポケモン』の映画を
見に行ってきたょ~!!

日頃、余りちゃんとかまってあげれなかったりしていたから
夏休みの『子供達の特別DAY』として


今日は好きなもの食べて、好きな映画を見て・・・。
と、特に『特別』ってな事では無いような気もするけど
我が家にとっては『特別』なこと 



前回の映画館での激混みを体験していたので
今日は8時に出発し8時半到着!!

しかーし!
チケット売り場では既に初回の時間は
席が取れず、2回目の時間帯に・・・

まっいっか


すると、お友達のHくん親子発見!!
同じ回の映画だったので
話してる間に、あっという間の時間つぶしにもなったよ


ゆう君は知らない子と
いつの間にかゲームで話が盛り上がっていて、びっくり
(余りにも盛り上がってるから、知ってる子かと思った

映画後も、一旦バラバラになったけど
ランチも一緒に出来て
子供たち同士も、大盛り上がり!!

私は、何だかんだで走り回った日だったけど
今日は子供達の特別DAYだから
私もがんばったよー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿