★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

満喫!

2014年06月15日 | Weblog
今朝も早起きな子供たちでした

つられて私も
『のんびり~な朝』の予定が起きてしまった


今日も日曜日恒例のように
お友達と朝から遊びに行くゆう君だったけど

今日は午前中から出掛ける予定があった為
『1時間だけ』と言う約束で。


今日は久々にママ友Hちゃん、Oさん、Nさんと遊ぶ日で
子供たちも
『お友達の誕生日会(招待されていたんだけど)』よりも
こっち(皆と遊ぶ)を選ぶほど、楽しみにしていたみたい


皆で現地待ち合わせで、ランチ


その後、Oさん宅で休憩し
大きな公園&広場へ!!

カブトムシを捕まえたK君


その間、私一人で『ボード』をやって…

靴は脱げるわ靴下に穴が開くわ

そんなになりながらも、何とかコツはつかめたものの
止まってしまう

昔のスケボーとは違うのね~
絶対に明日は筋肉痛だわ

夕方、再びOさん宅で休憩し
その後、夕飯食べに~


遅くまで居たけど
子供たちはもっと、遊んでいたい感じだったよ

また今度遊ぼうね

今日は『父の日』なので
子供たちは、自分達のお小遣いで
お父さんに『パン屋さんのパン』を購入し

(今日は、旦那の帰りが遅いので)
お手紙を添えてあげるんだって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿