★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

新しい

2014年05月17日 | Weblog
今日『クッキー』の『新しいかご』が届いたんだけど
でかっ!!

そして箱を開け・・・

今までの4倍はある大きさじゃない?

組み立てて
早速『クッキー』を入れてみたけど
あまりにでか過ぎて

『クッキー』自体が、
『ぽっかーん・・・』

色々アチコチ行って見たりしたものの
動揺しちゃってる感じがして


いつも『クッキー』が入っていた『(レゴで作った)お家』を
入れてあげたら

安心して(?)
お家の中に入っていったよ

新しいかごにも大き目の『お家』が
備え付けられているけど

子供達が直ぐに開けちゃうもんだから
『クッキー』も落ち着いてられないよね

慣れるのかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムスター (あっこ)
2014-05-18 00:26:24
ハムスターって匂いに敏感だから、部屋を掃除する時は底に入れてる掃除する前の物を少し残しておいて、綺麗になった所へ入れてあげるといいみたいだよ♪
お家を新しくしても、前に使ってた物を入れてあげると落ち着くらしいよ!
返信する
あっこさんへ (ツインズママ)
2014-05-18 19:48:46
なるほどー!!
昨晩も、今まで使っていたお家を入れてあげて
おがくずも
今まで使っていたおがくずを足してあげたら

暫くしたら、元気よく
今まで以上にさらにパワーアップして
夜『ガラガラ』と騒がしかったのかな~(笑)
返信する

コメントを投稿