★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

まこちゃんの誕生日

2012年07月22日 | Weblog
昨晩は、飲んだぁ

でもそんなに飲んだかしら???
空腹で飲み始めたので、酔いも早かったのかも

でも、クラスの保護者とは
毎回とっても楽しい飲み会になるので
(勿論、子供達も交えての集まり)
お誘いがあれば、ほぼ参加してます


『飲み会』だけど、
子供達が『のみかいのみかい』と
うるさいので、子供達には
『お食事会』と言ってます


今日は、まこちゃんのお誕生日

昨日プレゼントを渡し、
今日は一緒にランチ

でも逆にご馳走になってしまった


午前中もだったけど
午後も二人の喧嘩は絶えず・・・

『ひっかいた』だの
『かんだ』『かってに 〇〇をつかった!』
『かしてくれない!』と

いつもの如く、この内容の喧嘩・・・
そしてギャン泣き

大声での大泣き
大声での喧嘩のやり取りとなるので
聞いてるほうも

『イラッ

夜、ゆう君の手に『プツッ』と水ぶくれのようなものが2つ。
手足口病?!
水疱瘡?
ただの水ぶくれ?
ムシ刺され?!

これ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿