★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

運動会!

2014年05月24日 | Weblog
今日は子供たちの運動会!

私も早起きして『お弁当作り
頑張りましたわよー

でも、毎回の如く
彩り悪くて・・・

『生春巻き』も追加で作ったのに
写真撮り忘れ

今回も『リラックマ』の『おいなりさん

でも、煮詰めるのが足りなかったようで、
お揚げの味が薄かった

しかも1つ『リラちゃん』の目が取れてる・・・

55メートル走

ゆう君

3位!


続いてあんちゃん

4位


今日もピーカン天気で暑かったー
校庭の隅のほうで場所を何とか確保したけど

朝5:30から場所とりで並んだという
ママ友Gさんと、Mリンとこのご主人。

凄いっ!!

その『特等席』に時々、お邪魔させてもらって
恐縮です!!
とってもいい眺めで、しかも日陰でVIPな席でしたわ

運動会終了後、
旦那が消えた・・・と思ったら

片付けの手伝いをしていて
珍しい光景だったので
思わずパチリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (あっこ)
2014-05-25 23:36:27
うちもリラックマの稲荷寿司でしたよ!
前の妖怪ウォッチのキャラ弁といい、一緒なのが多いね(笑)
私も旦那さんの働く姿に感動したよ♪
返信する
あっこさんへ (ツインズママ)
2014-05-26 20:59:03
気が合いますね
やはり、子供が好きなキャラで
頑張っちゃいますよね

『旦那さんの働く姿に感動したよ♪』
↑旦那が聞いたら、喜んじゃいます
返信する

コメントを投稿