★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

テレビの影響って凄い!

2011年03月23日 | Weblog
今日もゆう君をお昼まで保育園に預けて
あんちゃんの耳鼻科へ。


ママはご用時があったので、耳鼻科はパパに依頼

昨日が急遽休みだったのと、木曜日が定休日の耳鼻科なので
今日は廊下にまで、人が並ぶほどだったそう

確か、ママ友さんが
土曜日も廊下まで並んだと言っていたな・・・

検査結果
鼓膜が動いてないとの事

今は特に咳も出ていて鼻も詰ってる状態なので
2週間、薬を飲んでまた検査してからその後の対応になるようです。

結局、鼓膜を切開の手術になるにしても
この『計画停電』の状況下じゃ、手術も予定できないもんね~

耳鼻科で処方される薬はやっぱり、速攻効きました

昼に飲ませて、『咳』が一気に減ったし、
今日は嘔吐が一度もなかったょ

お昼でゆう君のお迎えに行き
久々の買い物へ!
って言っても、日用品の買い物だけどね(笑)


ニュースで、ついに水にまで放射能数値が出たとかで
昨日、スーパーに山済みにあった
水のボトルが、今日には一本も残ってなかったょ

ニュースの影響って凄いよねっ

でも他のスーパーには、普通に売っていて
店にもよるんだね~


我が家は特に購入はせず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿