★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

スーパーも復活!

2011年03月22日 | Weblog
今日はあんちゃんを『耳鼻喉の専門医』に連れて行ってから登園
と思っていたので

先に、ゆう君を園に預けてから
あんちゃんを病院へ連れて行ったんだけど


休診日じゃないのに休みになっていて
『また 休みぃ~?

地震の影響でずーっと休みで
先週末から再開されたと思ったのに
またしても休みって・・・

計画停電も午後からのはずなんだけど・・・

内科へ行ったら
『子供は診ません』と言われ
小児科でもらった薬はまだあるし
小児科へ行っても(既に3度通ってるけど)治らないので

耳鼻科で薬を処方してもらった方が効く為
明日、また出直す事に

病院の帰りに、あんちゃんまたしても嘔吐
食欲も無いです。
なので今日はあんちゃん、保育園をお休みさせました、


その後は大分落ち着いて
DVD診たりして大人しく過ごしていたょ

午後ママ友さん達3組が来てくれて
その後2組は帰り


Iさんが、
『ゆう君をお迎えに行ってる間、
あんちゃんを見ててあげるよ~』と言ってくれて
とても助かりました


『Iさん ありがとうございました


今日パパはガソリンを入れられたようで
良かったね


昼間スーパーへ行った際も
もう殆ど普通に買い物出来ていたょ。

パンも牛乳も水も通常通り、全部置いてありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿