★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

インフル再流行

2011年03月24日 | Weblog
今日は5日?6日ぶり?の出勤(笑)

もうすっかり電車は通常通り走ってます
だけど、駅も電車内も真っ暗

節電ですね(笑)
まだ、昼間は明るいからいいけどねぇ

会社も、本社から元のビルの部屋に戻る事になり
朝からバタバタした業務でした

やっぱり自分の使い慣れた
机&椅子&場所が一番落ち着くね(笑)


夕方のお迎え時、遅番の先生から
『あんちゃん ちょっと病み上がりで体調も万全じゃなさそうだったので
 室内にいます』と言われたけど


ふと、下駄箱を見ると
外に出る気満々のあんちゃんが靴を履いてました

だけど顔は白く、本当に体調は悪そう


ゆう君は泥だらけで駆けてきて
ママも服を汚されまいと


『きゃ』と言って逃げたょ(笑)


帰宅後、あんちゃんの『咳』がまた酷くなってきていて
嘔吐・・・


園ではまたインフルエンザが流行中で
各クラスから、結構な数の感染者が出ていました


気をつけないとね
一応、あんちゃんはインフルではなかったけどね。


今日の帰りに寄ったスーパーには
水は完全に無く

その他の牛乳や他のパック系の飲料物、ヨーグルト関連の商品のたなが
『ガラーン・・・』としてました。

ビックリだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿