★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

ラジオ体操

2013年07月22日 | Weblog
連日の飲み会で、胃が不調の日々・・・
でも楽しい場だからつい・・・


昨日しょっぱなから行きそびれた
『朝のラジオ体操』

今朝は、目覚まし3つ攻撃で起こしたよー

寝ぼけながらの出発だったけど
帰宅時にはとってもスッキリした顔つきで帰宅

朝食後、夏休みの宿題を少しやり
朝、N君を預かり学童へ行く時間まで

3人で過ごしていたよ
でも、あんちゃんは宿題でてこずって
朝から機嫌ダウン

しかも一緒に行くメンバーが
メンズオンリーだから余計寂しくなってしまったようで
泣きながらの登校となってしまいました

朝から外で大声を響かせていた私の声に
ママ友さんが気づいたらしく(恥ずかし

親切に心配してメールまでくれて
ありがたいです

夏休みは良い機会でもあるし
もうちょっと気にかけてみようと
私も反省です。

日曜の夜に救急車で運ばれ、入院している
まこちゃんの病院にも行ってきたよ。

検査結果、骨折ではなく安心したよ。
1週間くらいで退院できそうとの事。
明日からリハビリかな?

土曜日に行われた『ミッション』の『バンドメンバー

パパ達ママ達、頑張ったよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿