★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

夏休み突入!

2013年07月21日 | Weblog
今日から朝の『ラジオ体操』だったのに
時間を勘違いして出遅れ

明日頑張りましょう

『あさがおの観察日記』からスタート。


今朝、まこちゃんが『昨晩、入院した』と連絡が入り
急いで病院へ

今日は出かける予定だったので
車を旦那から借りていた為、助かったー!!

明日レントゲン等の検査と言うことで
そのまま本日も入院。
足を骨折してるかも。との事。


昼位から、ママ友Oさんと待ち合わせしていたので
そのまま向かい、一緒にランチ

久々に会った『Mちゃん』大人っぽくなってたよ~!
K君が写ってない

Oさん宅で少し遊ばせてもらって


遊びのイベントの開始時間に合わせて公園へ移動

綱渡り?ハンモック・木から吊るしたブランコに、シャボン玉

手作り工作


暑さ知らずの子供達(笑)

ママ達も色々お話できて楽しかった
暑さも増してきたところで、水遊び開始っ!

永遠と子供同士、水遊びしてました

その後に用事があったので、チョイと早い帰りとなったので
かなり物足りなさ感があった子供達だったけど

また遊ぼうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿